萬平さんもカレー (まんぷく) | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

萬平さん、福ちゃんが働いているパーラー白薔薇に初めて行きました。

 

 

 

ちょっと照れくさそうな萬平さん照れ

 

しばらくして、世良さんもやってきて。二人が注文したのは、カレー🍛。

 

 

「即席ラーメンの需要も市場もないよ」と言った世良さんに皆ブーイングの顔。

 

「即席ラーメンを美味しそうに食べる世良さんが見える」と皆に言われてるシーン。

 

しかし、世良さんはカレーが好きやね。白薔薇でカレー以外のものを注文しているのを

 

見たことがない。

 

その後のあさイチでも、カレー🍛特集してましたね。

 

呉の海自では、毎週金曜日がカレーとか。

 

我が家の木曜日のお昼、大体カレーです。(実は今日も。)

 

 

それにしても、パーラー白薔薇素敵やね。

 

雑誌ステラで、白薔薇特集を見ました。細かいところまで凝ってるんやね。

 

もし、現実にパーラー白薔薇が存在していたら、常連さんになりたい!

 

一度、白薔薇の🍛を食べてみたい。チャイ飲みたい。

 

 

 

「まんぷく」のラーメン作りでは、「グルテンとでんぷんがα化」という言葉を

 

視聴者も覚えました。ニコニコ