今日のまんぷく | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今日のまんぷくも面白かった。

 

 

ラーメン、ラーメン、家で簡単に作れるラーメンとブツブツいう萬平さん好きです♡

 

 

ラーメンを漬物に例えて話す福ちゃん、賢いね~。

 

漬物作りも面白かった。

 

漬物ラブのごちそうさん・め以ちゃんを思い出したわ。

 

ラブといえば、萬平さんラブの神部さん。

 

 

 

「萬平おじちゃん好きにも程がある」(笑)

 

 

 

 

 

ラーメン屋のおっちゃん、見覚えのある人なんだけど。。。

 

今日のまんぷくを見ている間、ずっと気になってた。

 

後でTwitterを見てわかった。

 

渋谷天外さんだったのね。

 

 

今日もチキンラーメンの口になってます。

 

チキンラーメンミニもあるよニコッ

 

 

 

 

 

チキンラーメンミニにはかわいいひよこちゃんシールも入ってます♡