今、はまっていること | Jayのブログ

Jayのブログ

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

はまっていること、いろいろあって、ブログにも

あれこれ書いているけど。

最近はまっているうちの一つに、オリジナルTシャツ作りが

あります。

自分でデザイン作成したものを作ってくれるサイトがあるのね。

そこで注文していたTシャツが今日到着しました。2枚めです。



最初の一枚目は6月に作って、それをハイタッチ会の時に着て

行きました。手作り感満載のTシャツで、いかにも素人がデザイン

しました。というものだったんだけど。FT関連の文字を入れてたの。

もっとおしゃれな格好で行きたかったんだけど、そのTシャツを

FTくんたちに見せたかった。FTくんたち、わかったかなぁ。

自分で言うのも何だし。気づいてくれないかなぁと内心期待して。


プリで分かった人いますか?





2枚目は普通に着て行けるTシャツに出来上がりました。

これをいつ着て行こうかなぁ。

着て行ける日が楽しみです。ドキドキ


いつか、イベントの時に着て行くかもしれないです。

分かった時には、声をかけてくださいね。。