それでいいの? | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

最近のFTのステージ見てると、

本当にそれでいいの?と

思うことがある。

一年前のファンミでホンギが

「言う人は言うよね」と言ったから

あまり言わないようにしてたのだけど。


でも、やっぱり、気になるから。

ステージの上でのビールはやっぱり

控えめにする方がいいと思う。

一度や二度ならまだいいけど。

最近、毎回になってきてない?

一度ウケたから、毎回やるようになったの?

それが僕たちのやり方と言う?



誰も注意しないのかな。



ステージが盛り上げればそれでいいの?

何か最近のFTは小手先で盛り上げてるように思えるよ。

演奏も歌も前に比べたら、ずっと上手になってるんだけど。

何か、何かが違うような気がする。



世界中のプリがみんな好きな歌は「Black Chocolate」

だと思う。

あんな感じの方向に進んでいけばいいのに。



今のままのFTだと、本当にこの先が心配で。。。



The Passion ツアーの時は ここまで来たと喜んで

To The Light ツアーはいいLIVEだったけど。。。

正直言って、キングダムで あれ?と思い、パリ LIVE で 

あれあれ? と思ってしまったの。





まだまだ ワールドツアーは続くし、何か収穫があることを

やっぱり期待してしまう。