今年の目標 | Jay's blog ☆

Jay's blog ☆

音楽、映画、ドラマ、自分の興味のあることを書いてます。

よろしくお願いします☆

今年、できるだけ本を読みたい!

本は買ってあるのですが、なかなか読む時間がない。

ブログを書く時間があれば、読めばいいのに。

と、自分で思いながら、ブログを書く方が好きなので

本を読むのは後回しになってしまう。

今年こそは読むぞ~。

本を読んでもっと文章力をつけなくちゃね。






今年、できるだけ絵を書きたい!

でも、なかなか書かない。

書きたい気持ちはあるのに。。。

時間がない。

下絵を書いて、色をつけて。完成するのに、私の場合

1週間はかかる。

絵を書いても、たぶんブログには載せない。



今年の一番の目標!!

ダイエット!

10㎏やせたい!

無理。

せめて5㎏。







できないことばかり書いてる。(・・;)

できるかどうかより、そんな他愛ないことを

書いているのが好きなのです。