はい、

タイトルの通りでごじゃいます。

 

値上げの恨みつらみを

ウッドショック前に家建てた勝ち組に

八つ当たりしたい・・・笑い泣き

 

よく知らん人に一応説明しとくと

コロナ後に家を建てる需要が増加したんで

木の値段が爆上がりしたのよ。

 

そんで2020年くらいから

家の値段が上がりましたとさ。

 

そんでもって今回の戦争よ。

あらゆる資材が高騰しているため

家の値段も上がってます。

 

なあ、勝ち組の人たちよ

わしらの気持ちがわかるかい?

 

コロナ前と比較して

普通に数百万変わる

メーカー、工務店もあるんよ。

 

たった数年でこんなに変わるなんてゲロー

 

 

コロナ前に家建てた人、

君たちの判断は正しかったぜ★

 

 

今から家建てる人、

お互い助け合おうぜ・・・

わしらは仲間やで酔っ払い