家作りについて書いていく前に

自己紹介してもいい?

 

まぁ、ただの庶民の自己紹介です笑

 

ブログ主:ぽこ

お調子者のアラサー

えぇ、庶民なんでもちろん共働きですわよちゅー

専業主婦とか都市伝説ちゃうん?

 

 

ぽこ夫

同じくアラサー、とても優しい

同世代の平均よりは稼いでると思われる。

 

子供は今はいないよ~ん

希望はしてるけどニコニコ

 

家ほしいな~と思ったのも

いつ子供ができてもいいように

というのがきっかけかなはてなマーク

 

ちな、

双方の両親からの土地や金銭の贈与は

無し爆笑爆笑爆笑

 

単純に二人の収入で

頑張って土地と家買いますよ・・・