皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

昨日は母の日でしたね。

今年は
母の好きなプレスバターサンドと
プリザーブドフラワーのセットを
母に贈りましたラブラブ

(画像は公式サイトからお借りしました)


そして、昨日は娘から
夜ご飯はカレー作るから
食べにおいでよー!
と連絡があり、行ってきました車

孫の睦は料理に興味があるそうで
休日はよくお手伝いするんですってラブ


スパイシーなカレー、美味しかったぁラブ


孫の睦は、甘口カレーです。


真ん中の人参は

睦が型抜きを使って♡にしたそうハート


カレーライスよりも先に

サラダやもずくを食べる睦爆笑


まつげが長い男の子爆笑


この後、らっきょうを食べたいから

頑張ってカレーを食べてました!笑


(カレーライスをちゃんと食べないと

らっきょうはあげない約束。笑)


睦の食の好みは
一般的な子供と少し違っていて
お酢を使った味付けが好きウインク

私、4歳の頃って
もずく酢やらっきょう
まだ食べられなかった気がする…アセアセ

そうそう、
娘からの母の日プレゼントは
後日我が家に届くみたいラブ

楽しみですラブ


♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております