皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

雨風が強い日があったので
盆栽の桜と沈丁花の見頃は
終わりになってきました。

なので昨日また摘み、お風呂に入れて
フラワーバスにしました桜

看板猫ジャムが興味津々

めっちゃ匂いを嗅いでいました爆笑


そうそう!


先日娘の家へ行った時のことですが

2段ベッドで寝ていた猫達が

可愛くて写真をパシャラブ


左が一番年上のウィンクラブ

右が1番年下のラテラブ

もう1匹ネオは何処かにいました爆笑


よーく見てみると…


ウィンクの顔にラテの尻尾が爆笑


めっちゃお尻に顔つけてるじゃん爆笑


笑っちゃいました笑い


何で笑ってんの?って顔のラテ爆笑


可愛い猫達に癒されましたラブラブ



♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております