皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

一緒に韓国旅行をした
千葉県に住む友人と
先日、今年最後のランチスプーンフォーク

友人が久々に横浜に来てくれて
みなとみらいのオシャレなレストランで
美味しいお料理をいただきました。


ドルチェや

一口サイズの選べるお菓子も

とても美味しかったです。


クリスマスツリー、素敵でしたクリスマスツリー

お喋りしながらゆっくり食事をしていたら
2時間半も経っちゃいました。

ランチの後は、赤レンガ倉庫まで歩き
セヴィンチエイトという
トルコ雑貨のショップへ。

他にも素敵なお店が沢山あり
色々見ていたらあっという間に夕方。


買い物の後はお茶しよーねー!
なんて言ってたのに
そんな時間、なくなりました。

クリスマスマーケットも

中に入らず雰囲気を眺めて終了〜


また来年(来月)ねーと、解散しました。

その後、1人で横浜東口のマルイへ。

Blue topaz のお客様でもある
Chouchou-Candle 
キャンドル作家のエミコさんが
期間限定で出店されていたので
お邪魔してきましたラブラブ


可愛いカヌレ型ワックスサシェラブラブ

(私も以前買いました)


プレゼントに良さそうな

クリスマスっぽい素敵なサシェラブラブ


クリスマスツリーのキャンドルラブラブ


私は、ワークショップに参加し

クリスマスケーキサシェを作りましたバースデーケーキ


近くで見ると…

生クリーム部分の白いロウを流すのが

あまり上手にできなかったのが

バレちゃいますが…


遠目でパッと見は、なかなかの出来爆笑


エミコさんとカメララブラブ


リフレッシュした1日でしたウインク


♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております