皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

昨夜に韓国から帰国して
今日から通常営業しておりますキラキラ

お客様が旅行のブログを
楽しみにしてくださっているので
今日はソウル1日目を書きますねウインク

・ ・ ・

円安の影響で旅費が以前より高騰していて
予算をなるべく抑えたかったので
今回の旅行は
成田空港からLCCを利用しました。

9時に成田空港に着き
11時出発が40分位遅延しましたが
予定通り14時には韓国に到着飛行機

韓国が見えてきた瞬間ラブ


LCC、機内食は無料では出ないので

お腹ペコペコになり

入国手続きが終わってから

仁川空港内のレストランで昼食をスプーンフォーク


鮑粥を食べました。


そして、AREXという特急列車で明洞へ移動。


明洞、とても賑わってました。



夕方の明洞聖堂、綺麗ラブ

 

明洞を少し散歩してから

明洞餃子というお店で夕食をスプーンフォーク


カルグクス(うどん)とマンドゥ(蒸し餃子)


韓国へ行く度に食べてますが

やっぱり美味しいラブ


実はこの時、昼食から3時間半しか

経ってなかったのですが

これを逃すと食べられなくなるかも!

しかもたまたま2号店は並んでないから

すぐ入店できるみたい!

(いつも行列になっているお店です)

ということで入店、もちろん完食爆笑


夕食後は10〜15分歩いてから

ケーブルカーに乗り南山へ行きました。


南山の展望台からの眺めキラキラ


南山のシンボルタワーの

ソウルタワーの展望フロアにも行きました。


そして、地下鉄で東大門駅へ移動。


東大門は夜から営業する激安店が

沢山あるエリアです。


私達、深夜に買い物をする目的があり

この後もまだまだ歩くので

少し休憩するため、カフェへ。


ホットドリンクで一息コーヒー


このカフェ、東大門の目の前にあり

東大門を眺めながらくつろげます。


一旦、宿泊するホテルへ行き

チェックイン。


そして、深夜のショッピングへ。


買い物が終わったのが深夜2時。


なので疲れていたのですが

小腹が空いたよねー!

何か軽く食べよっかー!

ということで

友人が調べてくれていた

チキン屋さんへ行きました。


深夜2時半からチキンとビール生ビール

(友人はソフトドリンク)


初日、4食になっちゃいましたてへぺろ


3時半にホテルへ戻り

就寝は4時半でしたびっくり


1日目終了〜



♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております