皆様こんばんは。

Blue topaz 庄司千恵です。

爽やかな季節になりましたが
急に乾燥するようになりましたね。

顔や体のお肌の乾燥が
気になってきた方、多いと思います。

これからの季節は
保湿をしっかりしましょう。

保湿が大切な理由は…

乾燥して肌が痒くなるだけでなく
皮膚のバリアが壊れてしまうので
アトピー性皮膚炎が悪化したり
ニキビ跡が治らなかったり
シワの原因、シミの原因、
たるみの原因、につながります。

また、皮脂や汗を分泌して
老廃物を排出する機能や
体温を一定に保つよう調節する機能や
侵入した異物や細菌を排除する
免疫機能などが
しっかり働かなくなることで
健康にも関わってくるんです。

お肌は体全体を包んでいる臓器です。

とても大切な臓器なので
しっかり保湿をしてお肌を守り
身体を健康に導きましょうキラキラ


そして、保湿といっても
油分の多いクリームを
たっぷり塗るのはNGです注意

まずは化粧水をたっぷり
全身に塗りましょうキラキラ

化粧水を塗った後に
乳液やクリームを適量塗ります。

ちなみに、体の保湿は
入浴の直後が良いですねウインク

ここを逃すと塗るのが面倒になるので笑い泣き

これが、基本の保湿ですキラキラ

Blue topaz で取り扱っている

高濃度プラセンタエキス配合の

雪美人の化粧水や乳液は

保湿力が高いのでオススメです


セルバイタルの化粧水や乳液は

保湿力はもちろん

弾力のあるお肌作りに効果的なので

シワやたるみが気になる方にオススメです。


今年発売されたスノーインパクトは

保湿の前の「保水」にも力を入れていて

しっとりとした健やかなお肌に導くので

オススメですよー。



♡  ♡  ♡  ♡  ♡


Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております