おはようございます。

Blue topaz 庄司千恵です。

先日、娘と辻堂のテラスモール湘南へ
行ってきました。

娘は再就職のための面接があった日で
孫の睦は保育園へ行っていたので
久々に娘と2人でランチしましたスプーンフォーク
(保育園の先生、ありがとうございますラブラブ)

睦がいればフードコートですが
大人だけなのでモール内のレストランでウインク


私の希望でEATALYラブ


イタリア旅行した時に

EATALY(スーパーマーケット)で

沢山買い物したなぁ、懐かしいラブ


開放感のある店内



私と娘は2階へ。


2階はテラス席もあります。


平日はもしかしたら1階の席が空いていたら

1階だけを使っていたのかも…


何も知らずに

「2階良いですかー?」と言ってしまい

2階席を案内してもらった私達は

貸切状態での食事でした。


スタッフさん、ごめんなさい、

そしてありがとうございます。


前菜


生ハムとチーズのサラダ


シンプルなピッツァ


パスタとピッツァは娘とシェアウインク


パスタはリングイネのジェノベーゼ


ピッツァはマルゲリータ


食後のコーヒーも美味しかったコーヒー
(写真は撮り忘れました)

今までは
テラスモール湘南は遠いから行きにくいなー
と思っていましたが
娘が藤沢市へ引っ越して
娘の家からは車で20分弱なので
これからは行く機会が増えそうですウインク



Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン16年目ですハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております