妹との2泊3日の大阪旅行
最終日はのんびり起きて
朝食は9時頃いただきました。


2日目の朝食はパンにしたので

3日目はカレー(ご飯少なめ)にしました。


フレッシュなオレンジジュースが

とても美味しかったですジュース


11時までホテルでゆっくりして
チェックアウト後は
リムジンバスで伊丹空港へ向かいました。

空港に到着後は
飛行機が大好きな妹の希望で
展望デッキへ。


色々なデザインの飛行機がいました。


ディズニー


スターウォーズ


鬼滅の刃


展望デッキ滞在時間は
なんと2時間でしたびっくり

妹は2時間立ちっぱなしで
飛行機の離陸時間と行き先もチェックして
飛行機の写真や動画を撮りまくり飛行機

どんだけ好きなのーびっくり

でも、外は気持ちが良かったし
私はベンチに座って携帯電話見たり
時々飛行機を眺めたりしていたら
2時間あっという間でした。


空港内へ戻ってからは

少しお土産を買い足したり。


そして、無事に帰ってきました。

・ ・ ・

妹が、私の孫の睦(りく)へのお土産に
ミニオンズTシャツを買ってくれました

後日、娘から届いた写メカメラ



りく、Tシャツ気に入ったようですラブ




Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン15周年ハート

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております