2023年、仕事を開始してから
約1週間が経ちました。

半年ぶり、1年ぶり、数年ぶりの
お久しぶりのお客様方が
今年はちゃんと通います!
と、ご来店くださっていますキラキラ

ご来店の理由は
痩せたい!方だったり
美肌になりたい!方だったり
ニキビを治したい!方だったり
ストレスから解放されたい!方だったり。

そんなお客様の中のお一人の方は
12月から頻繁に
ハイパーナイフとリンパドレナージュを
組み合わせた
ハイパーナイフスリム
のお手入れに通ってくださってます。 

半身コースだったりキラキラ
全身コースだったりキラキラ



先日お客様が
最近、全身を鏡で見たら
セルライトが目立たなくなったんです!
と喜んでくださいましたラブ

とても嬉しいご報告でした。

エステの必要性を実感してくださり
美容や健康への意識が変わると
見た目も変化していきますラブ

見た目が変わってくると
ご自身でのケアも頑張れるようになります。

エステとセルフケアの相乗効果で
より結果も出やすくなりますキラキラ

あるお客様のビフォアフターカメラ


(写真掲載は御了承済みです‼︎)


身体が綺麗になったりお肌が綺麗になると
心も綺麗になっていきますキラキラ

私も精一杯サポートさせていただきますので
目標に向かって一緒に頑張りましょうキラキラ




Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン15周年を迎えます!

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております