皆様こんばんは。

最近ブログの投稿ができず
かなり久しぶりになってしまいました。

6月は14周年キャンペーンがあったり
父の一周忌があったりと
私的には慌ただしい1ヶ月でした。

そしてあっという間に半年が終わり
下半期になりましたね。

今週は少し涼しくなり
比較的過ごしやすい日々ですが
今後また猛暑になるでしょうし
体調管理、しっかりしましょうウインク

・ ・ ・

さて、今日はプライベートな話です。

先日、盆栽教室へ行ってきました。

7月は百日紅(さるすべり)の盆栽を作ります。


今までの盆栽とは違う作り方で
立体的な盆栽に仕立てていきました。


ピンクの斑入りユキノシタをトッピングし
さるすべりの手前に飾りました。

今回は、グレー、ベージュ、ピンクの
素敵な石も飾ってOKとのことで
私はピンクの石を使ってみました。


天然石でとても綺麗な石で

ひとつひとつ大きさも形も違うので

どれを使うか悩んだ悩んだ爆笑


難しかったんですが

けっこう満足のいく盆栽になりました。


盆栽教室が終わってから
少し横浜駅東口付近をプラプラしたのですが
今ベイクォーターでは
ランタンナイトが開催されているようですね。


夜ライトアップされたら

幻想的で綺麗なんだろうなぁと思いながら

こんな感じの日中のランタンを見て帰宅爆笑


ですがやっぱり気になるので、笑
夜に時間が作れそうな日には
ランタンナイトに行くつもりですキラキラキラキラ


♡  ♡  ♡  ♡  ♡





Blue topaz LINEアカウント
友だち追加

上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク






Blue topaz はサロン14周年を迎えました!

15年目も宜しくお願いいたします!

皆様いつもありがとうございますハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル ニキビ アトピー
シミ 美白 ホワイトニング
リフトアップ アンチエイジング
毛穴洗浄 スキンスクライバー
ダイヤモンドピーリング ケミカルピーリング 
フォトフェイシャル LEDエステ 美骨
 耳ツボ ヴィーナスジュエル
ボディー リンパドレナージュ
ハイパーナイフ エンダモロジー
ダイエット デトックス サイズダウン
 背中ニキビ 背中美白 背中美人
スカルプ ヘッドスパ ヘッドマッサージ
ブライダルエステ マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
羽沢横浜国大、上星川、西谷、鶴ヶ峰、三ツ境
保土ヶ谷、戸塚、東戸塚、上大岡、杉田
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
築地、目黒、新大久保、新宿、恵比寿
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております