今日のベランダの花達。
(赤玉土も写ってますがご了承くださいてへぺろ)

赤と白の薔薇も咲き始めましたラブ

赤と白の薔薇、品がありますねラブ

今までのピンクとイエローの薔薇は
どちらかと言うとポップな感じなので
白の薔薇と一緒に写真を撮ると
また違った素敵な雰囲気になりますラブ


花は一輪一輪違う顔をしていて
観察するのがとても楽しいんですラブ

しかも毎日少しずつ花が開いていくので
同じ花でも顔が毎日変化しますラブ

特に薔薇はそれがわかりやすくて
一輪一輪を見るのが楽しくて
気がつくと毎朝1時間ベランダにいます

そのため、少しだけ早起きしていますウインク

アイストゥインクル(バーベナ)も
いっぱい花を咲かせてくれてますウインク


プラチナブランドという種類のラベンダーは
株がかなり大きくなり蕾も増えましたラブ

蕾をよーく見てみると〜〜

ラベンダーなのに〜〜

し、

し、

し、

白いじゃんびっくりびっくり

まさかのホワイトラベンダー?ガーン

うそでしょーーーガーン

できれば普通のラベンダー色(紫)が良かったな笑い泣き

ここから色が変化することを祈ります笑い泣き

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 

背の高いショッキングピンクの薔薇が
昨日の強風で散りそうになってたので
散る前に切って飾ってますラブラブ










Blue topaz LINEアカウントはこちら

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク


こちらも↓御覧ください♡





Blue topaz は13周年を迎えます❤️

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております