Blue topaz は通常10時から営業してますが
今日は1時間早い9時から始まりました。

その日のお客様のご都合などで
どうしても1時間早めないといけない場合があり
たまに時間外営業をしておりますウインク

今日は、今週末に結婚式を挙げるH様が
Blue topaz でブライダルエステを受けた後に
結婚式場へ行くご予定があったので
時間を調整して9時からになりましたウインク


今日のブライダルエステは〜

お背中のお手入れとお顔のお手入れで200分キラキラ


約3時間半のお手入れでしたキラキラ


古い角質を除去してお肌に透明感をあたえる

ダイヤモンドピーリング


凝りや浮腫みをほぐし

血行を促進させるハンドマッサージ


栄養成分をしっかりお肌に浸透させ

美肌を作っていくイオン導入


などをおこなっていきました。



そして無事にご予定の時間に

お帰りになられましたウインク


H様、1年延期してやっと結婚式ですねラブラブ


素敵な1日になることと思いますラブラブ


Happy Weddingラブラブ


♡ ♡ ♡ ♡ ♡


追伸


開花して3日目、今日の桜盆栽桜


咲いた桜、14個になりましたラブ


どんどん咲いてきていますラブ








Blue topaz LINEアカウントはこちら

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク


こちらも↓御覧ください♡





Blue topaz は13年目になりました❤️

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております