今日は池袋サロンの片付けを。

この写真は、昨年末までの池袋サロンです。

もうすぐビルの解体工事が始まるため
そろそろ撤退しなくてはいけないので
いらないものを処分しながら
横浜に持って行くものをまとめました。

昨年12月27日の池袋サロン最終日に
ある程度捨てたり片付けたりして
だいぶ横浜に持ち帰った物もあるのですが
全部はやれてなかったので…。

荷物をまとめてみると案外まだ残っていて
昨年末に持ち帰った以上の荷物になり
また愛車のbBがパンパンになりました。

無事に池袋サロンの片付け、終了しました。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

いつも池袋サロンでの仕事の日は
近所の手作りのお弁当屋さんで
お昼ご飯のお弁当を買っていましたが
今日が最後かなぁと思いながら
お弁当屋さんへ行ってきました。

お弁当屋さんの店主さんとは
いつもたわいもない話をしていたのですが
もう会えないと思うと寂しいね〜
なんか泣きそう!笑
お客様がお弁当を買わない日でも
お店の前を通ってくれる日は
見かけるだけで嬉しい気持ちになるのよ〜
と、おっしゃってました。

わかりますぅ〜!!

人と人とのご縁ってそういうことですよね。









Blue topaz LINEアカウントはこちら↓↓

 

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINEを取得後に

ショップカードも取得できますウインク


Blue topaz 公式ショップカードはこちら






Blue topaz は13年目になりました❤️

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております