最近、私のお腹が成長している気がします笑い泣き

…原因はわかっていますてへぺろ

というのも、夜仕事が終わってからは
孫の世話の手伝いのため娘の家に行き
娘と一緒にいることが多いのですが
娘は授乳しているからお腹が空くみたいで
孫の睦を寝かしつけた21時過ぎから
娘のデザートタイムが始まります。

私もつい一緒に食べちゃったりして
ヤバいよなぁとは思いながら
誘惑に負けてしまっています笑い泣き

なので、最近体重も増えてる気がして
現実逃避で測っていませんアセアセ

でも、そろそろ本気でまずいなと思い
夏からサボっていた家庭用EMSのスリムパッドを
1日2回、また使うようにしました。



足や腕などは普段から動かしていますが
お腹は筋トレなど長続きしないので
またスリムパッドを頼ることにしました。

今は、朝の掃除中に1回と
夜の料理中に1回使っています。

以前、スリムパッドについて書いたブログを
見つけたのでリブログしますね。

年内に少しでもお腹の脂肪を撃退したい!

食事(夜のデザート)を気をつけつつ
ストレッチでバランスを整えつつ
スリムパッドを毎日使って
これからの変化に期待します。







 

Blue topaz LINEアカウントはこちら↓↓

 

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINE を取得後に

ショップカードも取得できますウインク


Blue topaz 公式ショップカードはこちら






Blue topaz は11周年を迎えました!

12年目に突入です!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております