お肌が乾燥するようになってきました。


日本は、夏は湿度が高く冬は空気が乾燥し

私は日本の気候はあまり好きではありません。


ヨーロッパのように夏は乾燥していて

冬は湿度が高い方が過ごしやすく感じます。


…といっても、日本に住んでる以上

仕方ないんですけど笑い泣き笑い泣き


なので、冬のお肌の乾燥対策は

しっかりおこなうようにしています。


もちろん Blue topaz のフェイシャルで使用する

高濃度プラセンタが配合されている

雪美人シリーズで。


まずは丁寧にクレンジング、ウォッシング。



洗顔後は初めにプラセンタとヒアロンたっぷりの

ピュアエッセンス(原液)を塗布。


ピュアエッセンスは

プラセンタエキス(胎盤エキス)と

ヒアロンエキス(臍帯エキス)を

ほぼ半量ずつ配合しています。


線維芽細胞の数を増やし活性を促し

コラーゲンやヒアルロン酸などが増殖され

ハリと弾力のある若々しいお肌へ導きます。


また、傷ついた皮膚の回復を促すため

怪我や火傷の部分に使用するのもオススメです。


ピュアエッセンスの代わりに

プラセンタエキスプロユースや

ヒアロンエキスプロユースを使用してもOKです。


個人的にはピュアエッセンスの方が使いやすく

コスパ的にもピュアエッセンスの方が良いので

ピュアエッセンスをオススメしています。


次に上の写真の左上のAB-VCプロユースという

ビタミンC誘導体の原液を塗布。


ニキビや吹き出物がある場合や

シミやそばかすが気になる場合など

ピュアエッセンスの後に使用します。


私にはピュアエッセンスとAB-VCは

なくてはならない存在の原液ですラブラブ


しっかり栄養(原液)をお肌に入れてから

スキンコンディショナー(化粧水)で整肌します。


スキンコンディショナーは2〜3回塗布し

水分をしっかりお肌に入れます。


その後、ミルキィローション(乳液)や

モイスチュアクリームで保湿をします。


( モイスチュアゲルやヒーリングゲルは

夏に使用するのがオススメです。)


また、シワやたるみが気になるお年頃には

ワンランク上のスキンケア商品(プラセンタ配合)

セルバイタルシリーズ

雪美人と一緒に使用するのがオススメです。




私は最近シワやたるみが気になるので


雪美人ピュアエッセンス

AB-VCプロユース


の後に


雪美人スキンコンディショナー(化粧水)

セルバイタルディープローション(化粧水)

セルバイタルトーンアップミルク(乳液)

セルバイタルモイストクリーム(クリーム)


という順序で使ってます。


色々試した結果、今の私の肌には

これが1番しっくりくる感じです。


シワやたるみが気になるお年頃の方は

それぞれのお肌のお好みで

雪美人とセルバイタルをMIXして

使用するのが良いと思いまーす。


スキンケアについてご相談などございましたら

お気軽にご連絡くださいね。








 

Blue topaz LINEアカウントはこちら↓↓

 

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINE を取得後に

ショップカードも取得できますウインク


Blue topaz 公式ショップカードはこちら






Blue topaz は11周年を迎えました!

12年目に突入です!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております