今週は台風の影響で微妙な天気ですね。

関東でも急に雨が降ったりしますが
晴れるとジリジリと肌に刺さる感じで
日焼けしないかなーとか
シミができちゃうかもーと気になります。

まだまだ油断は禁物ですねアセアセ

紫外線によるメラニン増殖とその蓄積で
シミができてしまうので
シミができにくい肌を作ることが大切です。

ですが、日々のスキンケアだけでは
やっぱり難しかったりします。

なので、時々フェイシャルエステで
肌の調子を整えておくことがオススメウインク


Blue topaz のフェイシャルエステでは
ダイヤモンドピーリング付きの
お手入れがオススメですし人気ですキラキラ


ダイヤモンドピーリングをすると
皮膚の古い角質を取り除くことで
本来の新しい綺麗な肌が表に出てきます。

そして、原液の栄養や化粧水の水分が
お肌になじみやすくなります。

なので、ツヤツヤな美肌になるんですラブ

さらに、ホワイトニングのお手入れは
プラセンタとヒアロンをマイナスイオンで
しっかりと導入していくのですが
皮膚の毛細血管を丈夫にして
メラニンを排除する肌を作るため
シミ予防として人気ですキラキラ

夏のお手入れでは人気ナンバーワンですラブラブ

ちなみに、リジュヴェネイトのお手入れは
マイクロカレントでお顔を引き上げていき
たるみ予防シワ予防として人気ですよキラキラ





 

Blue topaz LINEアカウントはこちら↓↓

 

友だち追加


上の Blue topaz 公式LINE を取得後に

ショップカードも取得できますウインク


Blue topaz 公式ショップカードはこちら






Blue topaz は11周年を迎えました!

12年目に突入です!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~
(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております