今日は池袋サロンのお客様、Mちゃん様が
1年ぶりにご来店されましたラブ

今年、入院や手術などがあり
退院後は自宅療養されていたので
お久しぶりになったそうです。

Mちゃん様とはブログでも繋がっていて
入院や手術など、近況のことは
ブログを読んで知っていたので
1年ぶりという感じがなく
以前と変わらず楽しくお話ししながら
お手入れをしましたルンルン

今日のお手入れは〜〜
全身リンパドレナージュ
オプションヘッドマッサージ


1年ぶりだったからか
Mちゃん様とても痛がっていました。

膝の後ろ、太ももの付け根、
腰、肩甲骨、肩、首、二の腕、頭。

この↑↑部分は、ほぼ
「痛ーーーい!」と、悲鳴。笑

なのでかなり弱めにお手入れしたのですが
それでも痛がっておられました。笑

でも、終わった後はスッキリしたようで
「当分頭とか首とか痛くならなそうだから
耳鳴りもしないと思います!」

嬉しいお言葉をいただきました。

それと、Mちゃん様から
とてもお洒落で美味しそうな
どら焼きをいただきましたラブ


お心遣いありがとうございますラブラブ

そうそう、今日池袋駅への送迎時に
異様な光景がアセアセ

道に人がうじゃうじゃいました。

TVで何処かお店でも紹介されたの?とか
土曜日だから?とか思いましたが
みんなスマホを眺めていたので
多分、アレですね。

アレ。

アレ。

ポケモンGO


私はポケモンGOをやったことがないので 
面白さがよくわかりません…滝汗滝汗






Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております