先日購入した「九星開運暦」の
2019年版の本を読んだら〜〜
九星の他にも手相、人相、姓名判断、
西洋占星術、カバラ、タロット、など
色々なことが載っていました。

そして、西洋占星術が少し気になり
少しだけ調べてみました。



自分のホロスコープも調べてみました。

私のホロスコープは、これ↓↓です。


太陽

太陽は生命力、人生の目的を司る天体。
外に対して見せるオモテの顔であり
意識的にとっている行動を表します。
人生を想像する力は太陽が示すでしょう。

私の太陽は〜〜獅子座。


月は、感受性と反応力を司る天体。
無意識のうちに働いてしまう感情や
クセなどの変えられないものを表します。
無意識で心が求めていることは
月が教えてくれるでしょう。

私の月は〜〜牡牛座。

水星

水星は知識や言語能力を司る天体。
考え方や興味の対象、
コミュニケーションに影響を与えます。
あなたの才能のありかは
水星に聞いてみましょう

私の水星は〜〜乙女座。

金星

金星は愛や豊かさ、喜びを司る天体。
精神面と物質面の両方の充実感を意味し
個人の幸福感に深く関わります。
愛のカタチは金星に表れるでしょう。

私の金星は〜〜獅子座。

火星 

火星は行動力やモチベーションを司る天体。
闘争本能や勇気、やる気、
性的エネルギーといった活力はここから。
あなたの強みや魅力は
火星から生み出されるでしょう。

私の火星は〜〜水瓶座。

私の基本的な部分はこんな感じみたいです。

これ以上は勉強しないとわからないし
ちょっとかじった程度で良いかな〜ニヤニヤ

西洋占星術の詳しい方に見てもらえば
もっと細かな部分がわかるんでしょうね。

何か悩みが出たら見てもらおっかな。






Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております