今日池袋サロンにご来店されたお客様は
今年6月に結婚10周年で
10年ぶりに結婚式を挙げたカナダで
家族で記念の写真を撮るために
6月までブライダルエステ(?)に
通ってくださっていたA様。

無事にカナダで写真を撮ってきて
結婚10周年記念アルバムを作ったそうで
今日持ってきてくださいましたラブ

とても素敵なお写真がいっぱいだったので
その中の数枚をご紹介しますラブラブ




そして、数年間住んでいたアメリカへも行き
結婚10周年旅行を楽しんできたそうです。

お2人が住んでいた場所や
結婚式を挙げた思い出の場所へ
家族で訪れるなんて素敵ですねラブ

6月の旅行が遠い昔のように感じる〜〜
と、おっしゃってました。

そんなA様から、旅行のお土産と
美味しそうなお菓子をいただきました。

ラベンダーの良い香りのソープと
TRADER JOE’S(トレジョ)の
100%アルガンオイルラブ


こちら楽天で人気のお菓子だそうですラブ


たくさんの幸せなお話をお聞きして
私も幸せな気分になりましたラブ

家族って良いなぁ〜〜ラブラブ







Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております