今日、ご来店されたお客様から
ステキなお言葉をいただきましたラブ

「Blue topaz に来て
本当に良かったです!
ほかのエステに行っていたら
多分お試し1回で
終わってたと思います!  」

「Blue topaz のサロン内って
空気が良いですよね〜!」

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

言ってくださったお客様は
ハイパーナイフスリム下半身
1ヶ月集中4回コースを受けてくださった
20代の可愛い女子ですウインク

お客様が気にされていた太ももが
受けられるたびに細くなっていき
お客様、とても喜んでくださいました。 

そんな4回コースは今日で終了。

このまま4回コースを続けるべきか
冬ぐらいにまた4回コースを受けるべきか
お客様から相談を受けました。

私からのアドバイスは〜

痩せやすい脂肪になってきたので
メンテナンスな感じで定期的に
通うのがとてもオススメです!

エステは1回とか数回で終わるより
継続して受けることがとても良いので
始めは短期集中で受けるのは
もちろん必要なんですが
結果が出た後は無理のない程度に
定期的に通うのが本当良いですよ〜  

月に一度とか1ヶ月半に一度とか
お客様のお身体の調子に合わせて
通われるのが一番良いと思います!

また、冬に冷えやすいのであれば 
普段は月に一度受けられて
冬だけ4回コース集中するのが
良いと思いますよ!

と、お伝えしました。

そんなお話をした後、お客様から
またステキなお言葉がラブ

「やっぱりここって
良いサロンですよね!」

そんな風に言っていただけることが
私の元気の源なんだなと実感しました。

そして、素敵なお客様がたくさん
通ってくださることに感謝いたしますラブラブ






Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております