カタログギフトでもらった炊飯器。



これ、電子レンジで炊くタイプです。

カタログギフトを見ていて
どんな物なのかとても気になり
自分ではわざわざ買わないけど
もらえるならこれが良いかなって感じでウインク


私は今は息子と2人暮らしで
夜は2人ともほぼお米を食べないのですが
食べてみたかったので
先日、夕方に仕事が終わった時に
説明書を読みながら炊いてみました。

そしたら〜〜

…。

…。

…めっちゃ硬かった!笑い泣き

ヤバイ!普通に食べられない!と思い
少し食べやすくなるように
慌ててハヤシライスを作りました笑い泣き

それでも、息子が一口食べた瞬間
「この米なに?」と少し不機嫌に滝汗

でも残さず食べてたので良かった〜

久々に焦りあれこれ言い訳しました。笑


次はもう少し時間を長めにして
炊いてみようと思います。

慣れるまでは大変だなアセアセ







Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております