先日ご来店されたお客様U様は
ピアノ教室の経営&講師をされてます。

昨日はピアノの発表会だったので
一昨日までは怒涛の日々のようでした。

先日お越しになった時も
お忙しいのに無理矢理時間を作って
駆け込んでくださいました。

日々のレッスンの疲れを取るために
リンパドレナージュと
ヘッドマッサージを。

そして、発表会に向けて
リジュヴェネイトDPフェイシャルを。

そして昨日無事に発表会を終えたそうです。

そして、早速U様から発表会の
素敵なお写真をいただきましたラブ

生徒さんたくさんいらっしゃるので
加工、かなり頑張りました!笑


生徒さんは小さな子供達から
大人まで、たくさんいらっしゃいます。



こちら↓の写真右の可愛らしい女性も
Blue topaz のお客様です。

以前、U様がご紹介くださいましたラブラブ


こちら↓の写真右のお茶目な感じの子は
U様の娘さんM子様ラブ


M子様もピアノ講師で
Blue topaz のお客様なんですラブラブ

U様、M子様、N様、お疲れ様でした!

特にU様、本当にお疲れ様でした!

ゆーーーっくり休んでくださいねウインク






Blue topaz は10周年を迎えました!

皆様ありがとうございます❤️



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております