今日午後にお越しのお客様は
Blue topaz のリピーター歴4年の方。

初めてお客様がご来店された2014年は
自分探しをしている時だったそうです。

お客様、ちょっと癒されたいなと思って
ご来店されたらしいんです。

そして、Blue topaz に初来店された後
まるで魔法にかかったように
気持ちが前向きになったんですって。

挫折をして夢を諦めてしまっていたけど
また夢や目標を持って
頑張れるようになったんですって。

実は、このお話、4年以上も経ってから
初めて今日聞かせていただきました。

「夢や希望を与えてくださって
ありがとうございました!」

「そして10周年おめでとうございます
本当にお客さんから愛されてきたんですね
それがとてもよくわかります!」

と、お客様からいただいたお言葉。

とても感激しちゃいましたラブラブ

素敵なお言葉ありがとうございますラブラブ

私、夢や希望を与えたつもりは
自分の中では全くないんですけど
気持ち良くお帰りいただけるよう
精一杯のお手入れをしたつもりでしたウインク

でも、エステを受けることで
お客様の気持ちが何か変わるというのは
すごいなぁ〜びっくりだなぁ〜
って、嬉しくなりましたラブラブ

そして、お客様から愛されてるなぁ〜
と改めて実感しましたラブラブ

こちらこそ皆様に感謝です
いつもありがとうございます

もうすぐ10周年、11年目になりますが
これからも初心を忘れずに
日々精進していこうと思います。


 




{CBB957B3-1013-474E-81F7-CE55AEBB78BB}


Blue topaz は6月に10周年を迎えます!

10周年キャンペーンを実施予定ですので
皆様お楽しみに〜〜!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






{FC5CFEC5-C31E-4D7C-BEA6-3B2F3596B813}

フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております