来週に40歳の誕生日を迎える方が
自分へのご褒美のためにご来店され
フェイシャルのお手入れを受けられました。

{969B2EB9-2F59-4F2D-81E7-ABC7B9E901DC}

今までは特に何もケアをせずに
過ごしてきたのだそうですが
もうすぐ40代になられるということで
お顔のたるみやシワなどが
気になるようになってきたらしく
これからは定期的にエステを受けて
老化を予防しようかな〜!と
おっしゃっていました。

長く通えるサロンを探していたそうです。

Blue topaz を見つけてくださって
本当にありがとうございました♡

インターネットでエステを検索しても
大手サロンやSEO対策しているサロンが 
先に出てきてしまうので
うちのような対策していないサロンは
なかなか見つけてもらえないんですが
よくぞ見つけてくださいました‼︎‼︎

嬉しいかぎりでございますラブ

お客様のご期待を裏切らないよう
精一杯、お手入れさせていただきます。

{72C34FB3-E200-4B4D-A8A6-A55D2C1ED30D}

そうそう、私も自分へのご褒美に
板橋区大山のアロマ&雑貨のお店
リッチキャンドルで
バスグッズなどを買いました。


{F45D5077-AD19-4122-BEF2-C9591BC17B8F}

大好きなリトルミィがいっぱいで
とてもとても Happy な気分です♡

お家でのバスタイムが楽しみ〜音譜音譜




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




{C5502DBB-D15D-468C-8F9D-B1582B83F291}






フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております

{75D866C0-B105-49AA-A316-424E889FA6F4}