今月はジューンブライド、
6月に結婚式を挙げると
しあわせになると言い伝えられてます。 

6月以外に結婚式を挙げても
しあわせになると思いますけどね。笑

でもやっぱりジューンブライドって
女性にとって憧れがあるみたいです♡

Blue topaz でも
6月に結婚式を挙げるお客様が
毎年数名いらっしゃいます。

結婚式に向けておこなう
ブライダルエステ♡

{D46967A2-1832-41A2-90CA-55EA13C00509}


Blue topaz では、とくにコースはなく
お客様のご希望やご予算に合わせて
コースを決めていきます。

通う時間がなく、ギリギリ1ヶ月前から
おこなう方もいますし
半年前から月に2度ほどのペースで
お手入れをする方もいます。

ちなみに1番多いのは
3ヶ月くらい前からおこなう感じです。

少し紹介しますね。


★フェイシャル★

フェイシャルの1番人気は
ホワイトニングフェイシャルで
ダイヤモンドピーリング付きのもの。

イメージとしてはゆで卵の薄皮が剥けて
ツルっとなるような感じ。

★リンパドレナージュ★

サイズダウンしたい方は全身、
もともとスリムだけど
ウェディングドレスから見える部分を
さらにスッキリさせたい方は上半身。

少し強めにドレナージュするので
疲れも取れてスッキリします。

★ハイパーナイフ★

サイズダウンしたい方に人気で
リンパドレナージュと組み合わせて
お手入れしていきます。

全身 or 上半身のみ など
ご希望に合わせて決めれます。

★背中美白トリートメント★

背中はダイヤモンドピーリングすると
お顔の数倍の角質が取れるので
美白効果の即効性もかなりあります。

結婚式当日、意外と見られる
後ろ姿のケアは大切です。

{5153DDEA-B624-4755-99E2-0F5E79A718DC}


夏や秋にご結婚される方、
ブライダルエステをご検討している方、
ご相談などございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Beauty & Relaxation salon 
~Blue topaz~(ブルートパーズ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スマホの場合、画面一番下に
「パソコン版で表示」とあるので
そちらをタップしていただくと
とても見やすくなります。

{B754B077-A75B-445A-A22E-0647C5917209}






フェイシャル  ニキビ  アトピー
シミ  美白  ホワイトニング
リフトアップ  アンチエイジング
毛穴洗浄  ダイヤモンドピーリング
ケミカルピーリング  美骨  背中
 耳ツボ  ヴィーナスジュエル
ボディー  リンパドレナージュ
ハイパーナイフ  エンダモロジー
ダイエット  デトックス  サイズダウン
スカルプ  ヘッドマッサージ
ブライダルエステ  マタニティエステ

横浜、鴨居、中山、新横浜、東神奈川
三ツ沢、桜木町、関内、石川町、鶴見
西谷、鶴ヶ峰、三ツ境、保土ヶ谷、戸塚
川崎、新百合ケ丘、溝の口、町田
相模原、大和、綾瀬、座間、海老名
平塚、藤沢、逗子、鎌倉、横須賀
池袋、大山、板橋、蒲田、大井町
新宿、恵比寿、代官山、目黒
川口、蕨、大宮、朝霞、和光、富士見
松戸、市川、柏、船橋、など
神奈川県、東京都、埼玉県、千葉県、
他県からもお越しいただいております

{8A28A1AF-CB65-4EBA-9340-F21C77548B70}