今日は夜の予約がなく
夕方に仕事が終わったので
1ヶ月ぶりに息子家族が
遊びに来てくれましたラブラブ

孫の結華はやっと前髪がのびて(笑)
可愛らしくなってきましたラブラブ!

{4D2E165B-87CD-4714-8755-A8F9D2D2F88C:01}

もうすぐ1歳3ヶ月なのに
髪の毛、量も長さもあるせいか
2歳ぐらいに見えてしまうあせる(笑)

{B6F00367-73C0-4740-8655-5A1409333E54:01}

歩き方とか動きはまだまだ
赤ちゃんっぽいんですが、
それでも色々と成長してるので
当たり前のことだったりしても
一つ一つ感心しちゃいました合格

{F36C532E-D397-441D-986D-81EB3408C65A:01}

{FBCA46F2-A92D-4CF6-A497-8AED366C375C:01}

癒されましたラブラブ

そして…

息子家族は近くに住んでいても
普段あまり会えないので
今日はお嫁さんにプレゼントを!!

高濃度プラセンタ化粧品
『雪美人』
★スキンコンディショナー(化粧水)
★ミルキーローション(乳液)

{12CF1560-3E3F-4332-961C-8AE7D5E4CD7A:01}
(化粧水&乳液は写真奥です)

化粧水&乳液でお肌プルプルキープし
これからもず~っと
可愛いAちゃんでいてねアップアップ
という、
母親&先輩エステティシャンの
私からの気持ちラブラブ

喜んで使ってくれるのって
やっぱりとても嬉しいですキスマーク

『雪美人』の化粧品は、
大切な家族や友人への
プレゼントにもオススメです音譜