本日無事、日本に帰国しました。

昨日は台湾3日目、フリーだったので
観光と買い物、満喫しました音譜

朝は美容室へ行き、台湾シャンプーを
してもらいスッキリしていざ出陣にひひ

{2FD6A69B-882E-49F7-9D71-767782B414E1:01}

まずは商売繁盛のお参りのため
行天宮へ行ってきました。

{C160FB73-52E3-4837-8AA1-2AEDFB14CF84:01}

中に入り、順序に従ってお参りし、
お祓いもしてもらいました。

その後は少し早めのランチラブラブ!

どうしても食べたかったフカヒレの
ランチコースを食べてきましたうお座

{9E9B3524-6114-44D3-8AD7-321DE4820717:01}

そして西門や免税店で買い物得意げ

{D2B51AEB-9C20-477A-A3ED-45BCD0D7E6A8:01}

夕方は行きたかった九份へ
電車とバスで行ってきました地下鉄

{24257C01-B357-4D2F-8A3D-4D9E0888F007:01}

千と千尋の神隠しの舞台になったここ、
写真がこれしかなかったので載せます。

私、よそみしてますが(笑)

{BE216D1B-C9EA-4D42-9E4A-8CDAD28AE33A:01}

九份から見る遠くの景色、
海、山、空、の感じが素敵でしたキラキラ

{3497A86B-8251-4748-878A-08CBC4FACF3C:01}

九份茶房でひと休みお茶

{D81E6669-4068-426B-B383-A63E4ABA18C1:01}

{C8216889-7883-4C45-9A29-4F9CD4E5CB11:01}

中も素敵でしたが天気が良かったので
テラス席でお茶をいただきました。

{5FC5363A-9150-4856-8C39-F6BC4EAAD178:01}

夜の九份がいい感じみたいですが
限られた時間で台湾を満喫するため
夜の九份は諦め、台北へ移動~地下鉄

仕事の用事で一度サロンへ戻り、
その後はディナーナイフとフォーク

2日目に行けなかったカフェへ行き
台湾ですがイタリアンを食べましたべーっだ!

{6179822C-25C2-4E0D-A049-A6F76EAF8CCE:01}

このカフェ、アトリエも隣にあって
とても良い雰囲気なんですラブラブ

{F16E4F2E-6767-4280-888C-F4967F9D3315:01}

{FBB11157-09F8-48BD-90F3-AE7FEA3306A9:01}

{D0DE8B37-B674-492E-AF09-30774072F1F7:01}

カフェのテラスから夜景を眺めてから
ホテルへ戻りました。

{93DEAB16-34AD-4EDE-89BB-36D73B9C7580:01}

こんな感じであっという間に3日目も
終わり、4日目の今日は早朝起床、
8時過ぎのフライトで13時には帰国、
帰宅後は洗濯や掃除で終了でした。

充実した時間を過ごしてきました!!