今日から8月です!!

夏女の私は向日葵が大好きヒマワリ

昨日、私の友人が山梨県の
明野サンフラワーフェスへ行き、
向日葵の写真を撮っていて、
私も無性に向日葵が見たくなり
今朝、6時に自宅を出発して
座間市内のヒマワリ畑へ~車DASH!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



今年は開花が早かったらしく
もうかなり枯れていました…ガーン

なので、少し離れた別の場所へ
車を走らせてみると~車DASH!

photo:08



こちらのヒマワリ畑は
予定通り8月半ばに咲きそうですガーン

チーン(笑)

でも、少しでも夏を感じられたので
良しとしま~すアップアップ

こんな感じで朝から動いたので
午前中には帰宅しましたニコニコ

これからお仕事しま~すにひひ



iPhoneからの投稿