昨日はサロンをお休みさせてもらい
学生時代の友人達と
吉祥寺で待ち合わせ、
5人で会ってきましたニコニコ

1人の友人はワンコ付きで~ラブラブ

photo:01



ワンコの名前は小虎で~すしっぽフリフリ

ランチはワンちゃんOKなお店を探し
テラス席でいただきました音譜

photo:02


photo:03


photo:04



ランチ、写真を撮り忘れ~ガーン

北海道のお店だったので
スープカレーなどもありましたアップアップ

小虎もランチタイムわんわん

photo:05


photo:06



ランチ後は雑貨屋巡り~ラブラブ

その後は井の頭公園近くのカフェで
まったりティータイムコーヒー

photo:07



小虎は歩き疲れたのか、お昼寝中ぐぅぐぅ

photo:08



そして、またプラプラと散歩しながら
ウィンドショッピングカバン

途中で小虎と記念撮影もラブラブ!

photo:10


photo:11



ランチが終わり、
カフェタイムが終わり、
最後はもちろん…

ハモニカ横丁でアルコールタイムビール

photo:09



でも私はグレープフルーツジュースにひひ


あっという間の1日でしたアップアップ

久々に1日仕事をしなかったので
休日を満喫できました~ニコニコ





iPhoneからの投稿