今日は予約の変更などがあり
日中は空き時間ができたので
息子の用事に付き合って
私の弟の家へ行ってきましたニコニコ

久しぶりに姪っ子や甥っ子にも会い
可愛い3人に癒されましたラブラブ

{CB925586-6ABD-4D97-B08D-583950AF9DE3:01}


{904F578D-DB75-4782-AA0D-C1218ABEF9C1:01}


{D4E26836-1164-4041-8522-A0A6BA49589F:01}


夜に私の仕事が残っていたので
あまり一緒にいれなかったのは残念あせる

後ろ髪を引かれながら退散し
息子を新居へ送っていきました車DASH!

送ったついでに息子の奥さんに会い
大きくなってきたお腹をなでなでラブラブ

{28537279-8630-4F83-A8D6-88105BDA995B:01}


順調に育っているようで安心しましたラブラブ!

実は6月に孫が産まれるんですアップアップ

新しい家族が増えま~すアップアップ

今日夜ご来店のお客様にも
孫が産まれることを報告しましたにひひ

ビックリされていましたが(笑)
祝福してくださいましたぁ~ラブラブ!