入浴時、夏は暑いとお湯に浸からず
ついシャワーだけで済ませることが
増えてしまいます。


でもホントは、クーラーのせいで
足下が思った以上に冷えるので
湯舟にゆっくり浸かって血行促進させ
代謝を上げていきたいですよねアップアップ


私は夏でも湯舟に浸かる派ですニコニコ


湯舟でゆっくり温まりマッサージをし、
一日の疲れを取るのが好きです音譜


大きなお風呂に入りたくなると
時々、スパやスーパー銭湯に行きますにひひ


今夜は久しぶりに行ってきましたキラキラ

photo:01


photo:02



ここは静かで落ち着いていて
のんびりしたい時に来ますニコニコ


のんびりリフレッシュしたので
明日も頑張れそうで~すラブラブ





iPhoneからの投稿