今日もとても良いお天気でしたね晴れ


気温も高く夏日のようでしたニコニコ


さて、今日ご来店のお客様は、
武蔵村山市からお越しになった方、
狛江市からお越しになった方。


わざわざ電車で1時間かけて
来てくださいましたアップアップ


いつも遠くから来てくださる
たくさんのお客様方に毎日感謝ですラブラブ


話は変わりますが...


普段は温かい飲み物を飲んでいますが
今日みたいに暑くなると...
やっぱり冷たい物が欲しくなりますあせる


そして、炭酸系が欲しくなることも。


そんな時の私のお気に入りは...
生姜感たっぷりのジンジャーエールラブラブ

photo:01



辛めなので、サッパリして好きですラブラブ!


身体が必要だと感じた時など、
たまには冷たい物も良いですよね音譜


ですが、冷たい物の摂り過ぎには
気をつけましょ~~キラキラ







iPhoneからの投稿