こんばんは星空








今日は月に一度の美容セミナーがあり


皮膚生理学・免疫学・予防医学など勉強してきました!!








終わってから、同じ業界のセミナー仲間と食事を音譜








スカイツリー近くのイタリアンレストランでニコニコ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







大好きなモヒートで乾杯カクテルグラス




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







食べ物はすっかり撮り忘れてしまったので


飾ってあった見本を・・・(笑




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







スカイツリーが間近に見えて、夕焼けも綺麗でしたアップ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







暗くなるとこんな感じ星空




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







席によっては東京タワーも見えていい感じラブラブ!








そのせいか、カップルが多かったですあせるあせる








食事の後は、スカイツリーを眺めながら少し散策音譜




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ





横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







近くで見るスカイツリーはかなりの迫力でした!!








今日は食事だけだったので、今度はショッピングもしたいなぁ~