今日ご来店のお客様からおみやげをいただきましたラブラブ!


小豆島に行ってきたのだそうです音符


小豆島はお醤油が有名らしく、美味しそうなお醤油をいただきましたアップアップ


「しぼりたて生しょうゆ」ですって!!

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0828.jpg


美味しいお醤油でお刺身など食べたら最高でしょうねアップアップ


M様、ありがとうございますラブラブ


雨の中お越しいただき、ありがとうございましたラブラブ


次回のご来店もお待ちしておりま~すニコニコ


そして…


なんだか…


外は…


台風すごくなってきましたよね~ショック!あせる


明日にはお天気が回復することを祈りますあせるあせる


皆様、おやすみなさい。