こんばんは星空








今日(もう17日だから昨日というのかな・・・)ご来店のお客様から


CLUB HARIE のバームクーヘンをいただきましたラブラブ!




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0821.jpg





横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0824.jpg







T様、ありがとうございますラブラブ








夜、娘と一緒に美味しくいただきましたアップ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0825.jpg







今日もまた、感激いっぱいの1日でしたラブラブ








午前中ご来店のお客様からも


「4周年おめでとうございま~す!!」と


お言葉をいただき、とても感激しましたラブラブ








いつもお客様からたくさんの「愛」をいただいています。








素敵なお客様達と出会えて、ホントに嬉しく思います。








これからもこの出会いを大切にし、


精一杯のお手入れで「愛」を返していきたいと思います音譜








今週も頑張っていきま~すアップ








皆様、おやすみなさい星










ペタしてね