今日は、Blue topaz のお客様の結婚式がありましたラブラブ


太陽からも祝福され、素敵な花嫁様がますます綺麗に輝いたんだろうなラブラブ!キラキラ


そして、最高の記念日&幸せな1日になったのだろうと思いますラブラブ!


今までも、たくさんのお客様が
ブライダルエステに通われ、ご結婚されましたラブラブ


また、来月以降に結婚式を挙げる方々も
ブライダルエステに通われていますキラキラキラキラ


今朝も来月結婚式を挙げるお客様がボディのお手入れでご来店アップ


そんな方達のお手伝いをしている時はとても幸せを感じます音符


そして…


午後は1年半前にブライダルエステで通われていたお客様がご来店音符


久しぶりにお会いして、色んな楽しいお話をさせていただきました音符


お手入れ中の会話もかなり弾みましたアップアップ


縁があって素敵なお客様と知り合え、
たくさんの方と長くお付き合いさせていただき、
毎日仕事をしながら幸せだなぁ~と思ってます音符


でも今日は、なんだかさらにhappyな気分でしたラブラブ


では、皆様よい週末をお過ごしくださ~い星空