ベトナム4日目、最終日なのでゆっくりと過ごしましたニコニコ








午前中はまたホーチミン市内を少し散歩して。








最終日のランチはちょっと贅沢に、レストランでアップ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ





横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









ベトナムは物価が安いので、毎回150~300円ぐらいでご飯を食べてきた私達。








ここのレストランでは食後にベトナムコーヒーもいただいたせいか、


1人約800円でした。








金銭感覚がマヒしたため、なんか、とても高く感じてしまいました(笑








ランチの後は、ヘアサロンでシャンプー&ブローをしてもらいました!!








一緒に旅行した友人が美容師のため、外国での技術や情報など、


勉強するために旅行先では必ずヘアサロンに行きますニコニコ








その後はマッサージ店で全身120分のボディのコースを・・・








こちらは私の勉強のため&旅行で疲れた身体をリラックスさせるためアップ








以前、一緒に行った台湾でも


毎日違うヘアサロン&マッサージ店に行ってました音譜








マッサージ店で施術後の tea timeコーヒー




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









マッサージ後はホテルに戻り、荷物チェックをして・・・








ベトナム最後のディナーは、友達はフォー音譜私はベトナム風やきそば音譜




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







もちろん、ここは200円ぐらいラブラブ!








ベトナムから23時の飛行機で日本へ・・・








楽しい時間はあっという間でしたあせる








私のベトナム旅行、終了~~~ラブラブ












ペタしてね