ベトナム旅行3日目は・・・








2日目に行かなかった所を、散歩しながらまわりました走る人








市民劇場前でカメラ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









人民委員会庁舎




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









当時駐在していたフランス人のための


パブリックホールとして建てられたそう。








夜はライトアップされていて、また違った綺麗さがありましたキラキラキラキラ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ








この日の午後はショッピング音譜




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ





横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









夜はサイゴン河のディナークルーズ船




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









ダンスショーもアップ




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









美味しいお料理をいただきながら・・・


(食べるのに夢中で写真は撮り忘れました 笑)








3日目終了~音譜