今日から3日間、東京ビックサイトで
エステの大イベント、
「beautyworld Japan」が開催されています!!


私は毎年行ってるので、今日も朝から行ってきました音符

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0768.jpg

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0766.jpg


今回は、この後旅行に行くのであまり時間がないため、
取引先のメーカーさんを中心にサクッとニコニコ


そして…


会いたかった人とも、お会いすることができましたラブラブ


飯塚かこ先生とラブラブ

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G07670001.jpg


52歳とは思えないほど
ツルツルのお肌のかこ先生ラブラブ!


私も見習わなくちゃあせるあせる


私はブサイクなため、画像も少し顔を隠しました(笑


さて、これからベトナムに行ってきます!!