おはようございます音符


昨日のスコールのような雨、すごかったですね~


雨がひどかった間は、ひょうのような物も降ってきて
窓が割れるんじゃないかって思うほどでしたあせるあせる


今朝は気持ち良いお天気になって、うれしい晴れ


昨日の雨で少しお花が散ってしまいましたが、
今朝も綺麗に咲いてくれてましたニコニコ

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0755.jpg


裏庭の桜の木はこんな感じニコニコ

横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0756.jpg


朝、少し早く起きたらベランダに出て
マイナスイオンを浴びるのが好きです音符


朝に外で大きく手を広げて深呼吸すると、
神経を安定させる「セロトニン」が出ます!!


セロトニンが出るとその後は
免疫力を上げる「メラトニン」が出ます!!


朝、早起きして、ちょっと身体に良いことをすると
元気に1日過ごせるんですよ~アップ


皆さん、是非、朝の深呼吸をしましょうニコニコ


さて、今日も張りきっていきま~すグー