こんばんは星空






知り合いから子猫を引き取ることになったよアップ


・・・と、ママ友達から連絡がありました。






子猫は、昨日から家族の一員となったそうニコニコ






見においで~!!と、お招きがあったので


今日仕事が終わってから、子猫に会いに行ってきました~音譜






可愛すぎてヤバかった~~~ラブラブ






やっぱり、子猫も子犬も、赤ちゃんって時期はみんな可愛いラブラブ






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







まだ赤ちゃんなので、すぐ眠くなっちゃうみたい・・・






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







ちょっと寝た後は元気に遊んでました~ネコ






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









自宅に帰って愛しのジャムを見たら・・・






とても大きく感じてしまいましたあせる






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ









明日から関東は晴れそうですね(*^▽^*)






皆様、GW後半も楽しくお過ごしくださいね!!