姿勢が悪くなると顔や身体のゆがみにつながったり


歯のかみ合わせが悪くなったりします。




私も、自分の姿勢が悪いんだろうなぁ・・・と思っていて


自分なりには気をつけていたのですが、そう簡単に治るものでもないですよね。




そんなとき、昨年秋、ある歯科医のセミナーに行き、


姿勢を治してくれる!!・・・と、出会ったマシンがこちら音譜




「ストレッチプロ」


横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0717.jpg



1日5分間、この上に立っているだけで姿勢が良くなりますニコニコ




筋肉のバランスが整ったり、血液循環の改善にもなります。




肩こりや口の開閉度にも効果大です。




そして、ヒップアップ効果もアップアップ




痩身コースを受けている、Blue topaz のお客様達も


施術前にはストレッチプロを使用していますよ音譜




今、私は25度で立っていますが・・・


理想は30度!!


横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0716.jpg



ストレッチプロを使うようになってから、


綺麗な姿勢というのがよくわかるようになりましたニコニコ