こんばんは。






昨年結婚されたお客様方からいただいたお写真も


時々、ブログにアップしていきま~すアップ






今日のお写真は・・・






H様ラブラブ






横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ







初めてBlue topaz へお越しになった日は


優しい旦那様が、心配して付き添ってご来店音譜






とってもお似合いのお二人で、


私も、気持ちがあったかくなりましたニコニコ






今は旦那様の転勤で九州にいらっしゃるお二人ですが


帰省された時には貴重な時間を割いて


エステを受けにご来店くださるんですキラキラキラキラ






H様、これからも旦那様と仲良く、


末永くお幸せになってくださいねラブラブ






そして、帰省されるときはまたご連絡くださいね~






今日最後のお写真は・・・






H様のリングピロー指輪




横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ










Blue topaz ホームページはこちら


http://beauty.geocities.jp/relaxation_bluetopaz/