こんばんは。


今日は、仕事が終わってから、英語のレッスンへアップ


・・・といっても、アメリカ人の友達がボランティアで教えてくれてるんですが(笑


知り合って7~8年たつでしょうか、かなり日本語も上手になった友達。


普段は大学や専門学校で英語教師をしているんですニコニコ


私とのレッスンはかなりレベルを下げて教えてくれてますあせる



he is my teacher
横浜のプライベートエステサロン~Blue topaz~ブログ-CA3G0564.jpg


K、いつもありがとうニコニコ


来週のレッスンもよろしくね~音譜



私、今年はエステの勉強の他、英語の勉強も気合を入れて頑張ります!!